ADMIN TITLE LIST


「6人の監督による/6分間の/6パーツの身体にまつわる短編集」


という、6本のショートフィルムを下北沢で見てきました。
友達のサークルの延長で行われた企画なんですが、けっこう面白かったですね。中でも、有名な俳優の田中要次さんを使って本格的に作ってる映画もあって、それは、特に素晴らしいと思いましたね。

ショートフィルムって、「分かる」より「感じろ」って感じの映画が多いのが特徴なので、好きじゃない人も多いかも知れないけど、未熟ながら、「挑戦」している映画が多いのが良い所だと思う。映画に興味ある人なら一度は見といて損は無いかも。


それにしても明日は、クリスマスですね。こんなことしてる場合でもない気がする(笑)それでも、大学生中に体験出来ることは体験したいと思ってる。さて、多くの事を残そう!

そうそう、ついに残そうついでにデジカメ買っちゃいました♪
衝動買い↓

20061224001546.jpg


DSC-T10 21800円也。
安かった~♪
明日は、何かを残そう。

では、メリークリスマス♪♪♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



