ADMIN TITLE LIST


―今だから語れること―

ついさっきまで、大事な友達と長電話をしていた。

一種の遠距離恋愛みたいな感じだ(笑)

まあ、その友達には彼氏がいて、俺も応援している。

彼女は、脆くて儚くて

なんだか、支えてあげたくて、好きになりかけて

それでも俺じゃあ支えてあげられなくて

彼女の想いをなんとなく知りながら、支えてあげられない現実と闘って

彼女を支えてくれる誰かを願って

そして

彼女に彼氏が出来た事が何よりも嬉しかった。

そんな分けの分からない、情けない俺だけど・・・

今日の電話で

大事な友達として支えてあげられればって改めて思う。

また、そこから始めれば良い。

きっとそう。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記





色々あったんですね…。
読んだあと胸がギューッと締め付けられるような気持ちになりました。
なかなかそんな風に思えないですよ…。
ボレロさんはすごくすごくかっこいいです。
何か、うまく言えなくてすみません。。。
【2007/01/09 01:56】 URL | リン #-[ 編集]

>リンさん

なんて言うか・・・
ありがとう。
元々、友達として支えてあげようって決めてた人だったんだよね。そこには恋愛感情なんて持ち込みたくなかったし、彼女が元気になれることが一番だった。だから、電話で彼女の気持ちが知れたのが嬉しかったし、改めて、そういう気持ちになれたのが自分の中で大きいことだったんだよね。
なんだか、俺もあんまり上手には言えないけど、ありがとね。
【2007/01/09 11:08】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



