ADMIN TITLE LIST


明けましておめでとうございます☆
ずっと実家に帰っていたので、ほったらかしでしたm(--)m

年末年始は、食って食って、飲んで飲んで、遊んで遊んでの毎日でした。そのせいで間違いなく太ったに違いない・・・。絶対、体重計には載りたくない(笑)

そんなこんなの年末年始。
実家の山形はほとんど雪も降らず、明らかに暖冬ですね。絶対おかしいよ。温暖化を本当に真摯に受け止めないとね。

それでも、ちょっとぐらいは降った雪。

DSC00061.jpg


まあ、分かりにくいけど雪だよ舞い散る雪。
今年から実家に帰るのも少なくなるはず。
ちょっと寂しいけど、また地元の雪が見れると良いな。

さて、今年は、ガンガン頑張らないとね。
まずは、今月にある資格試験に向けて頑張ります。

皆様の今年が良い年でありますように・・・
今年もよろしくお願いしますm(--)m

テーマ:新年のはじまりっ♪ - ジャンル:日記





あけましておめでとうございます!
今年も よろしくおねがいします!!

コブタも、、正月関連行事で 色々食べ過ぎて恐ろしいことになってそうです(-”-;;


ダイエット がんばらないとーーと焦っております。
【2007/01/08 21:51】 URL | コブタです #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

実家の力は恐ろしいですね~。私もブクブク太って帰宅しました(笑)
確かに最近は明らかに昔ほど雪降らなくなりましたよね。
日本はまだ目に見えた影響が少ないけど、このままだと
いつかとんでもないことが起こりそうで怖いですね…。

資格試験ってお仕事のためのですか?
大変そうですが頑張ってくださいね!

【2007/01/09 01:24】 URL | リン #-[ 編集]

こんばんわ!
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ボレロさんとは昨年末からのお付き合いでしたが、
今年はもっと頻繁にたくさんお話ができればいいなあ
と思っています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
【2007/01/09 01:26】 URL | 睦月 #-[ 編集]

>コブタさん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
しかし、正月の恐ろしい事恐ろしい事(泣)まだ、入るんかい!ていうぐらい餅をお腹に収め。そして、ゴロゴロと・・・ダイエット頑張りましょう(笑)


>リンさん

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
雪全然降らないんだよね。こんなこと産まれて初めてかも。本当に恐ろしい・・・。親は、雪掻きしなくて済むから喜んでたけど(笑)しかし、日本沈没なんてことにならないと良いけどね。

資格試験は仕事のためなんだよね。ほんとにうざいぐらい取らないといけなくてね。頑張ります。


>睦月さん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、もっと仲良くなれればな~と思ってます。今年から社会人なんで忙しくなって、ブログの更新も遅くなってしまうかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。また、コメント書かせてもらいますね~♪
【2007/01/09 10:57】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



