ADMIN TITLE LIST


今日は、会社の健康診断。

徹夜で朝の7時の電車に乗って大手町に。

尿検査→X線検査→胸部レントゲン→体重・身長→視力検査→血圧→採血→歯科検診

そんな感じで健康診断を受ける。
まあ、うちの会社の場合、そんなんで終るはずもなく・・・
待ってたのは・・・

45分にも及ぶ、グループ面接。

もう、入社決まってんのにね・・・
本当にまともな面接するんだもんな~m(--)m
それでも、だいたい出来たけどさ。
面接で入ったような会社だしね(笑)


そんな半日を過ごしたわけだけど、一番大事なのは、今日が学生最後の授業だったってこと。徹夜だろうがなんだろうが、最後の授業だけには出なければならない・・・と思ったわけで。

最後の授業で、若干寝てしまったのは否めないが、それでも、最後の授業っていうのは、ちょっと特別だった気がする。

ゼミの仲間と最後の食事は学食。

そして

感慨深い学生街を振り替えながら歩いてきたわけだ。

今日は、何か変な気分になる。

そんな一日だった。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



