ADMIN TITLE LIST


4時頃、目が醒めて

朝から、モーニングサテライトを見て、その後、めざましテレビを見ていたら、どちらのニュースでも取り上げられていて気になったニュースがあった。

菊池凛子さんという女優がゴールデングローブ賞の助演女優賞にノミネートされたらしい。しかも、かなり本命だって言うんだから凄い。

それで、色々と調べてみると・・・

石井克人監督の「茶の味」とか木村拓哉とCMに出演していたりとけっこう有名だったりする。「茶の味」を思い出しても、何の役をしていたのかさえ思い出せない程だが、演技が絶賛されている所を見ると、素晴らしい女優なのだろう。

これから注目してみたい。
ぜひ、世界に羽ばたいて欲しいですね。(もう羽ばたいてるか?)

とにかく4月公開の「バベル」が待ち遠しい。



菊池凛子さんのofficial web siteは、こちら

バベル(映画)は、こちら

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



菊池凛子菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、日本の俳優|女優。神奈川県秦野市出身。anore所属。 略歴* 1999年、「菊地百合子」として映画「生きたい」 ユウカのblog【2007/01/25 00:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



