ADMIN TITLE LIST


昨日は、友達の誕生日と新年会でした。

まず、友達のプレゼントに悩み。プレゼント選びのために東京まで行ったのに・・・結局、プレゼントに選んだのは小説(笑)

そして、夜中に誕生会をやって、そのまま始発で帰って来て、夕方まで寝て、再び東京まで電車に乗って、新年会に突入。新年会は、少人数ながら二次会まで行って、楽しんできました。

その後は、終電で帰ってきて眠りに入ったわけだけれども。あんまり寝れずに、4時間で目が覚めた。その反動もあってか、6時間の昼寝をしてしまった・・・。

そんな感じで今日も眠れないようだ。

最近は、勉強も始めて意気揚々と残りの学生生活を楽しんでいる。

しかし、卒業旅行の予定も立たないし、計画もしないといけない。パスポートも作ってないし・・・しかも、パスポートを作るのに住民票だけじゃなく、戸籍抄本が必要な事に今更ながらに気づく。他にも、引越しの準備はしないといけないし、もちろん、今月末にある資格試験の勉強もしないといけない。

やらないといけない事が多すぎる・・・。

とりあえず、

整理をつけて一つずつこなしていかなければと思ってる今日この頃です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





あなたの敷金全額戻ります。
【2007/01/18 13:13】 URL | 小野文男 #sSHoJftA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント【2007/01/18 11:17】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



