ADMIN TITLE LIST


昨日と今日はセンター試験でしたね。

本当にお疲れ様です。

実は、推薦入試で大学に入り、センター試験を受けたことの無い俺は、センター試験って何なんだろう?って今でも良く分からない。もちろん、目安になる大切な試験なんだろうが、受けたことが無いのでピンとこない。

そんな俺だが、実は昨日、センター試験会場にいたりする(笑)もちろん、受けたわけではないが、なぜかその大学のキャンパス内を友達と歩いてた。

実は、友達がまた大学に入りなおすって言うから、その大学に願書を貰いに行ってたんだよね。上手い具合にセンター試験会場になってたわけだ。

なんだか、4年前に戻った感じで面白い。

後、2ヶ月で卒業する今となっては、センター試験なんて関係無いけど、戻れるものなら4年前に戻って、試験勉強ってやつを真面目にしてみたいものだ。そして、もう一度キャンパス生活って奴を楽しみたい。

あぁぁ、やっぱり大学って良い所だよ♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



