ADMIN TITLE LIST


windows vistaが発売し。(パソコン欲しいな)

docomoは、やっとフルプラウザに定額制を導入し。

俺は、飲み会に行き、ゲームなんかを久しぶりにしている今日この頃。



ついに2月になってしまった・・・。
残り、2ヶ月。
学生生活が終ってしまう。



やっと、卒業旅行や一人旅なんかを計画して、
友達の恋愛事象を聞いて、自分の恋愛事情なんかを考えたりなんかしている。



ていうか、意味わかんね~。。。
今、現在頭が正常に回っていない。

とりあえず、ブログを書いて整理、整理。頭を正常に働かせなければ。

ふ~。

なんだか、何から始めれば良いのかさっぱりだ。
何を楽しんで何を諦めるべきなのか。

勉強?遊び?恋愛?

2月は何をしようか。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





はろ~☆初めて書き込みます(笑)


恋してるのか~!?聞いてないぞ!(笑)今度聞かせてね☆

しかし学生生活も残り少ないですな~。お互い楽しく過ごしましょう♪


よかったら俺のブログにも遊びに来てください☆
【2007/02/02 00:44】 URL | ☆REO☆ #-[ 編集]

>☆REO☆

おお!
コメントサンキュー☆
恋?してるようなしてないような・・・ちょっと色々ありきだよ。ブログ読ませて貰ったよ。色々あったみたいだな。まあ、今度皆で話そうぜ!!

相互リンクしたい所は山々なんだけど、このブログはあんまり友達には知られたくないから、貼らないで、見守っていて下さいな。もちろん、コメントはしてな~♪よろしく!
【2007/02/02 16:22】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



