ADMIN TITLE LIST


セキュリティーって奴?

ファイヤーウォール レビュー:10点中3点

             20070202194117.jpg


銀行のセキュリティシステムの専門家と、彼を脅迫する冷酷な強盗の攻防を描いた緊迫のサスペンス。らしいのだが、正直大したことの無い映画。火曜サスペンス劇場?なんかを豪華な俳優でちょっとお金を賭けた作品でしょう。

個人的には、ファイヤーウォールっていう題名に惹かれて、尚且つ、銀行が舞台なので見たのだが、セキュリティーの凄さも頭脳戦も全くといって良いほどない。強盗は特に冷酷でもなく、しかも、何が彼らを突き動かすのかっていう大事な部分も欠けている。幾らなんでも仲間も平気で殺す奴の思想が金だけっていうのでは酷い。

そして、サスペンスとして観た時のドキドキ感も皆無である。まだ、「プリズンブレイク」でも観た方が面白い。なんで、借りてきてまで観たのかなとちょっと後悔。

まあ、ちょっとだけ良かったのは、家族の存在とそれを守るために奮闘したハリソン・フォードだけでしょうね。全体的にいまいち感が強い映画。気楽に観たいロードショーぐらいには丁度良い作品かもしれない。

              






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



