ADMIN TITLE LIST


昨日、今年三番目にへこむ出来事が・・・

なんだ、三番目かよ!!というつっこみはなしでm(--)m

何があったのかを書けないのが痛いんですが、まあ、あえて言うならば、法律問題になりそうな感じの出来事なわけで・・・

それは、「新手の・・・」なわけで、ネットで対処法を調べまくって、友達に相談して、うおぉ~~~ってなかんじで六法調べて、昨日の夜がんばりまくったんですが、これまた、びみょ~な所なんですよね・・・さすが、「新手」!!

いや、マジでだいじょぶなんかな・・・(泣)

法律家を目指しているならば、負けてたまるかって思うわけなんですが、けっこう精神的ダメージは強いようです・・・

まあ、それでも裁判でもなんでもやっちゃるってな気構えではいるんですが・・・(おおげさ)

とにかく、様子見て、相手の出方を見るしか、今のところ対処法がないとおもうんですよね・・・たぶん、だいじょぶだとおもいますが(笑)

ていうか、ここまで書けば分かる人は分かるかも・・・

あぁぁぁ~~~とにかく前向きにがんばります!!神のご加護があらんことを・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



