ADMIN TITLE LIST


今日は、友達の誕生日♪


おめでとう~~☆


と言いながら。

馬鹿話しに華を咲かせ・・・

5時間の飲み会を経て、帰って着ました。

実は、昨日、友達とプレゼントを買うために、町田まで行ってきて、悩んだあげく、みんなでお金を合わせてシューズを買うことにしたんだよね。

悩んだかいもあって、喜んで貰えた様で良かった♪

そんなこんなの昨日と今日。

日、一日と過ぎて行き・・・



残り少なくなってきた学生生活・・・。



こうやって、みんなと会えるのも残り少なくなってきたけど、


こんなふうに楽しく過ごしていきたいと思う。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



