ADMIN TITLE LIST


今日で、約3ヶ月間に渡る歯の治療が終りました。



いや~長かった!!



そして、最初と最後は激烈に痛かったm(--)m

実は、歯医者に行く自体が、およそ8年~10年振りだったわけで・・・。



なんだかんだ言って、けっこう虫歯があったことにビックリ。
ちゃんと、一日2回は磨いてるんだけどな~m(--)m

定期健診は大事かもね・・・。



しかし、治療が終った今も若干痛い・・・
たぶん、ひっぱりひっぱり、ガリガリっとやられたせいだろうが。

それでも、親知らず抜かずに治療して貰った事に感謝♪


とりあえず、これで胸を張って、会社に入社できる・・・はず(笑)




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



