ADMIN TITLE LIST


今日は、バレンタインデーでしたね。

今年は、義理チョコとチロルチョコなんかしか貰ってないけど、それでも、貰えると嬉しいもんだよね♪

別に、本命チョコなんか貰えない俺にとっては、こんな話題をしたいわけでもないけど、どうしても毎年、この日は、ふと、バレンタインデーって奴を振り返ってしまう。

それは、俺にとって最低な経験・・・
その子にとってはもっとも最悪な日の事である。




1999年の2月14日。中学2年生。忘れもしないあの日・・・




放課後、二人の屈強な男達に腕を掴まれ、拉致される。
もちろん俺も抵抗するさ。でも、それが悪かったm(--)m


人が集まる集まる。ざっと40人超。

そこで、気づくのさ・・・。女の子がチョコを渡したいんだと。
でも、もはや遅い。ギャラリーが集まり過ぎた・・・

女の子は泣きじゃくるし、俺はどうしたら良いのかさえ分からない。

なんて、情けないm(--)m


そして、チョコを渡されたけど、もはや、どうしようもない。その子は話せない状態だしね。

しかも、その子とは一度も話したこと無いし・・・。

そんな感じで、全ては終った。その後、どうなったのかはご想像におまかせします。唯一つ言えることは、何も出来ない俺が其処にいただけ・・・それが、俺にとって最低で情けない経験だったし、その子にとっては、もっと嫌な経験になっただろう。

はぁぁ、あの時の事は、いまでも思い出したくない過去。そんなことを思い出してしまう今日だった。毎年のことだよホントm(--)m

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記





こんにちは~
義理というと言葉よくないですが、友チョコもいいですよね!
お世話になっている人にありがとうの気持ちを表現できたりと、それはそれで素敵なことかなと思ってみたり!

でも 大変な経験されたんですね、、(・・;)

それは相手の女の子の渡し方に問題がややあって、、ボレロさんの行動はそれは当然なようにも思えるのですが、、


まあ これから 楽しいバレンタインがいいっぱいくるよー
それに 最近ではバレンタインは男性が送るという動きもでてきているようですし、また今まであるバレンタインとは違った素敵な思い出もできそうですよね(^^)
【2007/02/15 01:03】 URL | コブタです  #-[ 編集]

>コブタさん

こんにちわ~♪
友チョコ良いですね~☆そっちの方が、良い感じですね~。貰ってうれしい感じ♪


大変な経験でしたね(笑)
渡し方にも問題あったかも知れないけど、実は、裏話としては、なんとなく、その子が俺のことに興味を持っていてくれたことは友達伝いに知ってはいたんですよねm(--)m

まあ、そんなこんなです。まあ、古い過去ですよ。

楽しいバレンタインくるかな~?
会社入ったら、義理チョコ多そう(笑)

男性がですか。まあ、女性しか送らないのは日本独自ですしね。それも良いのかも・・・

来年は、良いバレンタインが過ごせたら良いな♪
【2007/02/15 09:15】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



