ADMIN TITLE LIST


昨日は、引越しのための片付けをして。

今日は、旅行会社に予約しに行ってきました。



やっと、やっとのことで卒業旅行の目処が立ちました。
なんだかんだと言いながら、なかなか決まらなかった旅行。決まってみたら、2月後半~3月初旬の強行スケジュールになってしまった・・・

会社の友達が海外に何度も行ってるのに対して、俺はというと国内旅行オンリーで終りそうですm(--)m

それでも、もちろん楽しみだけどね♪


超強行スケジュールです。(あくまで予定)

26日、27日→博多へ。
3月1日~5日→青春18切符で、名古屋、大阪、京都へ一人旅。
6日~8日→長野県へスノボー旅行。
9日→東京へ内定者最後の飲み会へ。
10日~13日→引越し

なんでしょうこれ(笑)

本当に死ぬかも(笑)
まあ、命ある限り楽しんできます☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



