ADMIN TITLE LIST


引越し準備のために片付けをしていて・・・。

片付けは一向に終らず。投げ出し、つい、ビデオテープを引っ張り出して、「時効警察」をまったり見ていて、ふと、ネットで調べたら・・・


続編決定してるじゃん!!


キターーー(*゚Д゚)//

興味無い人も多いかもしれないけど、俺にとっては大ニュース(笑)

麻生久美子とオダギリジョーの掛け合いがまた見れるジャン♪

すげ~楽しみだ~☆


でもでも、これ4月からじゃないか・・・m(--)m

4月から合宿研修あるんだよな。
テレビ持込禁止だし。ワンセグなんて高価なもの無いし・・・m(--)m

友達に頼んで、撮ってもらわなきゃ!!


そうそう、このドラマ、賞をけっこう取ったみたいですね。
ますます楽しみだ(*゚▽゚*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



