ADMIN TITLE LIST


久しぶりにジーンズ買ってきました♪
「トルネードマート」のジーンズです。このブランドのは綺麗め系のが多いから、あんまり活用しないんだけど、一目惚れしてしまった(*゚▽゚*)

20070225215822.jpg


海をイメージしたらしい。
友達には理解されなかったけど、ディティールが良い感じ☆

20070225220014.jpg


というか、最近、細いパンツしか履けない自分に気づく・・・
太いのとか全然ダメだorz

ふ~。靴に合わせるのが若干難しいや。


さてさて、明日は博多旅行行ってきま~す♪
一泊二日の弾丸だけど(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



