ADMIN TITLE LIST


今日の朝のニュース見てたら、加藤条治が世界新記録を出したらしい!!
               ↓
加藤条治、W杯ソルトレークシティー大会で世界新!!

マジすげ~(*゚Д゚)//

実は、こんなこと書くのも、実は、中学が一緒なんですよ!!もち同学年(^^)v身近な人が、世界で一番になるなんて、こんなすげ~ことはない!!

ただ、別に友達とかじゃないんですけど(笑)ていうか、知り合いでもない(泣)俺の友達には知り合いは多いけど・・・

まあ、うちの中学、県内一人数が多いんで、クラスも全然違うっていうのも、知り合うきっかけがなかったっていう理由の一つなんですけど・・・

ていうか、そんなことはどうでもイイ!!同郷のやつが、世界一になったんだから、こんな喜ばしいことはない

このまま、オリンピックで金メダル取って欲しいな!

ガンバレ条治!!

俺も、がんばらなきゃな~
なんか、すげ~やる気が出てきたぜぃ!!!!



テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



