ADMIN TITLE LIST


昨日、一昨日の1泊2日で、博多旅行してきました~♪
マジ楽しかった(*゚▽゚*)
めちゃくちゃ疲れたけど・・・

20070228163840.jpg


実は、俺、22年間飛行機乗ったことなかったんですよねm(--)m
初!です(笑)

感動でした☆
人は、飛べるんだって思った(笑)

20070228164017.jpg


20070228164044.jpg


大宰府天満宮です。
梅が綺麗で、ホント良い所です♪
学問にはあんまり関係無くなったけど、お祈りしておきました(笑)

20070228164251.jpg


有名な中洲の屋台街。
一日目は、ここでは食べてないんですけど、ラーメン屋2軒はしごしました(笑)もちろん、二日目の最後に食べに行きました!

20070228164435.jpg


二日目に行った、「赤のれん」っていうラーメン屋のラーメン。
博多に来て、自分が思ってたとんこつラーメンとは全然違うことに気づく。たぶん、ほとんどの人がとんこつって言って想像するのは、真っ白で、濃厚なのだと思うんだけど、それは、久留米系ラーメンらしく、博多では、長浜系が支流らしい・・・?臭いはとんこつ独自の臭みがあるんだけど、さっぱりしてて、とんこつ醤油みたいな感じです。正直、かなりうまい!!今までは、とんこつラーメンってあんまり好きじゃなかったけど、かなり好きになりました!博多に行く機会があったら、ここお勧めです♪470円っていう値段も安い!

全部で4軒回ったんだけど、ここが一番おいしいかも?でも、一風堂本店にしかないラーメンもおいしかったし(値段が高いっていうのを差し引けば一番うまいかも)、屋台の「やまちゃん」って言う所のもおいしいです。絶対、とんこつのイメージが変わる!!

20070228165302.jpg


そして、ヤフードームに行った後に行った、「シーサイドももち海浜公園」。マジで綺麗だった。感動~♪最高~♪


他にも、キャナルシティとか福岡タワーとか、二日で限界まで周りました!初めはどうなるかと思ったけど、すごく良い旅でした♪

一緒に周ってくれた友達の従姉弟の女の子にも感謝♪



明日から、また旅に出ます。今度は青春18切符で一人旅~♪
それと、今日でネットが切れるので、更新あんまり出来ないかもしれませんm(--)m5月までは、ネット環境にはいられないんですよねorz

レビューなんかは出来ないと思いますが、出来るだけ更新していきます。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





博多ラーメン!綺麗な海!
いいな~(^^*
お疲れみたいだけど、色々楽しんで来られたみたいで
良かったですね。

次は青春18切符で一人旅ですか~。気をつけて行ってらっしゃいましノシ
この切符、今年は何かの記念で安いんですよね。
私も思い切って買ってどこかへ行こうかな^^

ネット回復するまで寂しいですけど、更新楽しみに待ってます☆
【2007/03/01 01:09】 URL | リン #-[ 編集]

>リンさん

コメントありがとね♪
今、名古屋の漫画喫茶から書いてるよ!

ホント旅行は楽しいね♪
でも、今日は疲れた~orz
青春18切符は良いけど、5時間以上電車乗ったしね!しかも、一日目は宿取ってないから、まんきつだよ。

今回の切符は、JR20周年だから、8000円だよ。ぜひ、行ってみると良いよ!ただ、あらかじめ時刻表調べておかないといけないし、けっこう事前調べが大変だからね。

ネットはどうしても、研修とかあるからね・・・
でも、まんきつとか携帯使って更新するから、ぜひ、見てね!ではでは、休みます。
【2007/03/01 23:35】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



