ADMIN TITLE LIST


名古屋の漫画喫茶から更新してます。

朝の6:54の電車に乗って、名古屋に着いたのは、12:27。5時間以上の長旅。電車自体は、疲れなかったんだけど、正直観光で疲れました・・・。



まず、昼ご飯に、味噌カツ丼を食べたんだけど、正直、微妙・・・。味噌カツは甘すぎて俺には合いませんでした。


そして、名古屋城。

やっぱり、壮大。
素晴らしいですね。

でもでも、やっぱり一人だと、ちょっと寂しいやorz


その後は、徳川園ていう、庭園を見て周り、栄まで戻ってきて、名古屋タワーを見て感動~♪

だけど、宿を取ってないから、漫画喫茶に入るために、23時になるまで、あっちこっちをフラフラ~。足が痛い。

一日目にして、もう疲れた。

明日は、大阪に行く。
正直、大丈夫なんだろうか・・・

とりあえず、朝早いんで寝ます。
旅の記録は、帰ってきてからまとめてやります。

ふ~。おやすみ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



