ADMIN TITLE LIST


昨日、帰って来ました♪
なんていうか、青春な旅でした。

一人という寂しさも有りながら、同時に強さも身についたような・・・。

DSC00315.jpg



~1日目~
神奈川~名古屋

DSC00382.jpg
    
DSC00429.jpg


DSC00448.jpg


名古屋城、徳川園、名古屋タワーです。
一日目については、前の日記で書いたけど、一番疲れた日だった。


~2、3日目~
名古屋~大阪

DSC00503.jpg


DSC00519.jpg


DSC00521.jpg


DSC00530.jpg


DSC00539.jpg


とまあ、大阪城、道頓堀、なんばグランド花月(新喜劇)、通天閣・・・他にも色々周りました。一人旅だから、何か足りない気がしたけど、楽しかったですね♪

ちなみに、たこ焼き3店、お好み焼き1店で食べたけど、まあまあだったかな~☆もちろん、美味しいけどね。


~4日目~
大阪~京都

DSC00559.jpg


DSC00574.jpg


DSC00598.jpg


DSC00627.jpg


DSC00682.jpg


清水寺→平安神宮→銀閣寺→金閣寺→龍安寺→仁和寺→平等院鳳凰堂。

と周りましたね。もちろん、高校の修学旅行で行ったところもあったんけど、前に行ったときよりも、また印象が違いましたね。私的、お勧めは、銀閣寺と龍安寺。侘び寂びを感じるのに一番良い所だと思います。禅の心と哲学的な何かを感じました。一人旅で、一番良かったなと思えた場所ですね。

逆に、圧倒的スケールをみたいなら、金閣寺と平等院鳳凰堂でしょうね。金閣寺は何度見てもすごいわ。平等院は初めてだったけど、一度は見ておくべきでしょう。

そんなこんなで観光終了です。
5日目は、9時間近くかけて帰ってきました。
若干疲れたけど、楽しかった。

さて、今からスノボー旅行行ってきま~す♪

~思い~

一人旅って何かを考えさせられる。

これからのことや生きること。

大袈裟だけど、本当にそう思う。

旅中に悲しいこともあったけど

俺は・・・

人と人の繋がりを大事にしたいと思うんだ。


支えられることと支えられないこと

現実は上手くいかないものだ。

優しさっていう存在意義。


何を求めて歩いて行くのか・・・。


一人旅で分かったことは、繋がりが無いはずの世界に

繋がりがあるってこと。

全然知らない人でも、繋がってる事。

俺は、それを大事にして生きて生きたいと思う。


一人旅で感じ、思う事はそれだけ。

でも、大事な事だよね

きっとね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



