ADMIN TITLE LIST


昨日、一昨日、スノボーしに長野県に旅行に行ってました~♪

20070309130745.jpg


スノボー初めてなのに。・・・

1日目は、ゲレンデの状況が最悪で、アイスバーンに何度も何度も突っ込みましたorz


マジで筋肉痛です。死ぬほど痛い。

それでも、独学で滑ったにしては、それなりに滑れるようになりました♪もちろん、ターンとかは出来ないんですけどね。

けっこうスノボー好きになりました★


そして、泊まったホテルの温泉は気持ち良いし、御飯も美味しかったし、良い思い出になりました。

これで、学生としての旅行は終了!

後は、社会人になるべく頑張るだけですね。


さて、今日は内定者最後の飲み会。
楽しんできま~す♪

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





お疲れさま♪
スノボー楽しかったみたいで良かったですね~。
私はやったことないんですけど、いつか滑りに行ってみたいなぁって思いました。

あと、この前は京都にも来てたんですね!
まわってたお寺の結構近くに私の家やバイト先もあるんで
もしかしたら会ってたかもしれませんね^^

ひとり旅って、みんなでわいわい行く旅行と違って何でか
色々考えちゃいますよね~。でもそれって絶対貴重な経験だと思う。
私もまた近いうちにぶらぶらどこかへ行きたいなぁ。
【2007/03/09 23:34】 URL | リン #-[ 編集]

>リンさん

スノボー楽しかったよ♪
あちこち体が痛かったけど・・・。滑りに行くときは、ぜひ、経験者と一緒に行くことをお勧めするよ(笑)まあ、俺みたいに無謀な事はしないと思うけどさ・・・。

え~Σ(・д・!i!i)
お寺の近くに住んでるんだ。金閣寺とかその辺かな?あの辺けっこう歩いたんだよね。途中に立命館?があったような気がしたし。どうせなら、あいさつぐらいは交わしたかったな~。

ぶらぶら一人旅は良いと思うよ。就職したらあんまり出来ないことだし、時間があるなら行って見ると良いよ♪

後、最後のバイトお疲れ。
やっぱり最後は感慨深いよね。俺もそうだったからさ。本当にお疲れ様。
【2007/03/12 01:14】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



