ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。

今は、実家の山形に帰省してます。
同時に、新生活のための準備でバタバタしてます。


13日に4年間住んでいた神奈川の家から出てきたわけだけれども。なんだか寂しさだけが残る今日この頃。


旅行をして、学生生活にケリがついたかなと思ってたけど、そうでもなく・・・。まだまだ、学生でいたいと思う自分がいるわけだよね。




人生で一番と言っても良いような自由と楽しい時代。
それが、大学生活なのかも。

もちろん、これからの社会人としての生活が楽しくないものだとは言い切れないないけど、辛い事の方が多いのかもね・・・。

だからこそ、人生の中のほんの一瞬のこの時代は掛替えの無いものなんだろうな~。とふと考えてしまう。


もうすぐ、卒業式。


最後の飲み会なんかがあるから、今週末に神奈川に一旦戻る。
そして、一ヶ月の地獄の研修に突入だな。

ふ~。
本当に残り少ない学生生活。

さて、やることやっていきますか!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



