ADMIN TITLE LIST


大学生も終わって、

スレッドテーマに「大学生日記」を選べなくなった今現在。


さてさて、明日から研修が始まります。

実際は、2日からなんだけど、神戸で一ヶ月間の研修なので、明日旅立ちます。


研修が地獄らしいんだよね・・・。


ついて行けるかな~。
唯でさえ、頭の良い人の中に飛び込んでいく訳だしね。

本当に頑張らないとだ。

でも、まだまだ社会人になる気持ちに切り替わってない。

なんだかな・・・。

まあ、そう言って焦っても仕方ないよね。
一つひとつ頑張っていきます。


そういえば、昨日、天使?を見た(笑)
まあ、冗談だけど、本当にビックリしたな。

研修中に会えたら良いなと思う(笑)


では、また♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記





遅くなりましたが、卒業おめでとう^^

1ヶ月も他所で研修ってすごいね…。大きい会社は違うなぁ。
研修中はやっぱり相部屋で共同生活なんでしょうか?
大変そうだけど頑張ってくださいね。
これからお互い忙しくなると思うけど頑張っていきましょう☆
【2007/03/31 18:19】 URL | リン #-[ 編集]

>リンさん

ありがと~☆
そして、返すの遅れて本当にごめんなさい。

研修中は、関西の人と相部屋だったよ。本当に最高の研修だったよ。泣いたしね。

リンさんも、ブログ休んでるみたいだね。仕事大変?復帰するのを楽しみにしてるよ。お互い頑張っていこうね。
【2007/04/30 16:40】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



