ADMIN TITLE LIST


とりあえず、社会人として働いた一週間。

まだまだやれることなんてほとんど無いんだけど、覚える事は腐るほどあるわけで(笑)


肉体的というよりは、精神的に疲れるわ・・・m(--)m


まあ、でも今の所は楽しいかな?


ていうか、仕事より勉強の方が大変なんだよね。

昨日も早速、証券外務員2種を受けてきて、二週間後には生命保険募集人が待っていて、更に二週間後には損害保険募集人が待っていて・・・その二週間後には、また資格試験があるわけで・・・

二週間ペースで取らされるこの会社って一体・・・m(--)m
しかも、上司のプレッシャーが強くて落ちれませんm(--)m


まあ、でも必須な資格だからね。しょうがない。

とりあえず、映画とか音楽とか小説とか好きな事をしてる暇は無いけど、充実していると言えば充実してるから、良いけどね~♪


そんなこんなの今現在。

明日と明後日は勉強しながら、DVDでも見ます。約2ヶ月振りの映画だわ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記





おひさしぶりですi-185
お元気そうでなによりです^^
大変そうだった研修も良いものだったみたいで
良かったですねi-236
私の方も忙しいながら何とか元気にやっています。
久しぶりの映画楽しんでね。
ではまた~☆
【2007/05/11 22:31】 URL | リン #-[ 編集]

>リンさん

お久しぶり~♪
そうそう、地獄だと思ってた研修が本当に最高だったよ。運動会とか色々あって、みんなと仲良くなれたからね♪

リンさんの方も順調かな?大変だと思うけど、3年は頑張るつもりでなんとかやっていこうね。
頑張ろう~~!
【2007/05/13 01:48】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]

おひさしぶりです~。
ボレロさん、社会人として
良いスタートを切っておられるようで何よりです。
大変なこともいっぱいあると思いますけれど
がんばってくださいな。
楽しい映画を観れるとよいですね!
【2007/05/14 22:34】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

>ちゃどさん

お久しぶりです☆
あいさつには行こうと思ってたんですが、タイミング合わなく行けませんでしたm(--)m

ちゃどさんも忙しそうですね~(汗)
やっぱり社会人は大変ですね。まあ、俺の場合はまだまだ半人前なんですけどね(笑)

お互い頑張っていきましょ~♪
映画は、久しぶりに楽しみました♪ちょっと遅れた映画なんですけどね・・・。パイレーツ・オブ・カリビアンは観にいきたいですわ^^

ではでは、また♪
【2007/05/16 20:41】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



