ADMIN TITLE LIST


証券外務員2種受かりました~♪♪♪


いや~。もう発表前はドキドキでした。
落ちたら会社に見捨てられるようなもんでしたからね(笑)

ホント良かった♪

それに、受かってるか分からない状態で、調子に乗って、同期に勉強教えたりしてたんだけど、受かったので面子も保ちました(笑)


そんで、最近になって思うことなんだけど、同期と一緒に話したりしてると、うちの会社ってやっぱり女性社会だなって、ふと思うんだよね。まあ、今更なんだけどさ。

8割方女性で構成されているうちの職場は、男は俺以外40歳以上の上司だから、どうしても、一緒に帰ったり、話したりするのが同期の女の子とかになるんだけど、女の子って必ず、お菓子の話を始める(笑)

あれ食べたい。あそこのお菓子はおいしい等等・・・。


不思議(笑)


お菓子なんてほとんど買わない俺にとって、なんでそれが重要なんだろうって思うわけさ。まあ、でも一緒に頑張ってる仲間だから、一緒に食べたり、奢ってあげたりしてるんだけさ(笑)

そんなことは一角に過ぎないけど、あんまり男の立場が無い職場でもあるわけさ。まあ、勉強になることは一杯あるけどね。

そんなこんなのうちの職場の状況だったりするわけです。


あ、そうそう給料が出ましたよ。初任給は先月でてるんだけど、ちゃんと働いたって言う意味では今回が初任給みたいなもんですね。何に使おうかな~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



