ADMIN TITLE LIST


筋トレ始めて、2週間が経ちました!!
2週間ですから、あんまり変化はないかもしれませんが、報告しま~す(*゚▽゚*)

※あくまで、体脂肪を落としたいためにやっています・・・別にマッチョになりたいわけではありませんm(--)mソフトマッチョならなってみたいけど(笑)個人的には、ガクトの筋肉がいいな~(笑)

前回との比較です↓
UP!!は、よくなった場合!DOWNは、悪くなった場合です)

年齢:21歳
性別:男
身長:182cm
体重:62.2→61.4kg DOWN
ウエスト:75(実は、73か74ぐらいにシェイプアップしてるのですが、変えてしまうと、全体的に、下がりすぎるので、ここは固定させてもらいますm(--)m変化が重要なので・・・)

全体
基礎代謝:1500→1503kcal UP!!
筋肉率:34.1→35.5% UP!!
体脂肪率:17.5→14.1% UP!!
BMI:18.8→18.5 DOWN
内臓脂肪レベル:5→4 UP!!
体年齢:19→18歳 UP!!

部位別
~体幹~
筋肉率:30.7→31.7 UP!!
体脂肪率:15.8→11.8 UP!!
~脚~
筋肉率:50.0→52.4 UP!!
体脂肪率:19.3→16.0 UP!!
~腕~
筋肉率:39.1→41.6 UP!!
体脂肪率:20.4→16.2 UP!!

目標達成してるよ(笑)

すげ~変わってる!マジですかってなかんじです(笑)確かに、腹筋が割れてきました(^^)vでも、贅肉はあいかわらずですm(--)mので、続けます・・・

まあ、元々大学に入ってから、三、四回この筋肉改造計画やってるんですよね(笑)それで、10kgダイエットに成功してるんですよ・・・
そんなこんなで、三ヶ月休んでいて、蓄積されていたものが、一気にこの二週間で戻ったんだと思います(たぶん)、だから、次の二週間が本当の勝負になりそうです!






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m







お久しぶり☆

スゴイですねぇ!
目標達成してる!

オトコの人って体とかオシャレとか結構気にかけてますよねぇ☆

資生堂からメンズの化粧品出るくらいだし。

この調子で頑張って下さいねぇ♪






【2005/11/24 00:21】 URL | るい #-[ 編集]

正直、自分でもおどろきです(笑)

でも、実際は見た目的には、あんまり変わってないんですよ(泣)

ただ、確かに腹は六つには割れてはきてるんですが・・・

とにかく、続けてがんばっていきま~す(^^)vでも、けっこう辛いんですよ筋トレ(笑)
そのうち、トレーニング方法も紹介するかもしれませんが、女の人には辛いかも知れませんが・・・参考程度になれば(笑)

最後に、おしゃれには気にかけてるつもりですが、化粧品は使ったことないっす(笑)
女の人の大変さに比べれば、男なんてね~v-354
【2005/11/24 00:33】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



