ADMIN TITLE LIST


さてさて、一応、証券外務員も生命保険募集人も損害保険募集人も一発合格しました♪


とりあえず、資格試験も一段落着いたんで、ちょいちょい余裕が出てきた此処最近。



でも・・・


心に余裕が出てきたせいか・・・


昨日、初の遅刻をしました(>_<)
いや~(汗)

びっくりびっくり!!朝、電話かかってきたと思ったら、8時40分なんだもんさ・・・携帯の目覚まし5つもセットしてたのに・・・

上司に平謝り。

まあ、最初の遅刻だったからそんなに怒られはしなかったけど、「二度目はないからな」とピシャリ(汗)

そんなこんなの昨日だったわけだけど、最近、ちょっと余裕が出てきて気が緩んでたのは間違いない。また、気を入れなおしてちゃんとしていかないとな・・・

さて、今日は意外と暇だったりする。

勉強しようか?遊びにでも行こうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記





お久しぶりですi-238
コメントもらってたのに随分長い間お返事できなくて
ごめんなさい;

資格取得おめでとうございますi-189
こんな短期間に3つも合格できるってスゴイなぁ。
やっぱり1流な銀行行く人は違うねi-179

遅刻かぁ。。。大変でしたね;
私も朝弱いから他人事じゃないわ;
気引き締めていきましょーi-238


追伸:一緒に動物園に行った女の子についての続編
期待してます(笑)
【2007/06/16 17:30】 URL | リン #-[ 編集]

>リンさん

お久しぶり♪
元気で何より!やっぱり仕事忙しいかな?お互い大変だけど頑張ろうね。

資格試験は、そんなに難しい物じゃないからね。凄くはないよ。ちなみに、銀行は1流だけど、俺は3流だから(笑)

遅刻は本当に焦るよ(汗)
気を引き締めないとね。余裕が出てきた時が危ないから・・・・・。ぜひ、遅刻しないように・・・・

続編あるかな・・・?
まあ、期待しないで待っててね♪
では、またね☆
【2007/06/17 17:37】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



