ADMIN TITLE LIST


待望のボーナスの時期が来ましたね~♪


まだ、3ヶ月しか働いてないのに・・・
昨日、フルに出ましたーーー!


いやいや、けっこう嬉しいもんですね。
給料の他にこんなに貰って良いのかな?(笑)
まだ、全然役に立って無いしねm(--)m


でもでも、貰えるもんは貰います(笑)


早速、昨日はオールで遊んでました(笑)
歌舞伎町で、飲み会して、カラオケして・・・

そして、朝になってみると、疲れたサラリーマンですよ(笑)
もちろん、朝の歌舞伎町はホストと浮浪者でひたすらに汚いしね。

家に着いたのは、8時過ぎで、そこから寝て、夜に起きたわけですよ。

いや、久しぶりに学生の気分ですね。
疲れてるけど、楽しかった~♪


さてさて、この度のボーナスの使い道は、もうほぼ決まっていて、明日、スーツ買いに行きます。スーツと旅行費で消えそうですね・・・。まあ、それでも、有意義に使お~っと♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



