ADMIN TITLE LIST


ボーナスも入って、スーツと一緒に夏服買って来ました♪

ハイストリートのシャツ
20070708171807.jpg


20070708171843.jpg

白い半袖シャツ欲しかったんで、セール品でも無いのに一目惚れで買っちゃいました♪襟に特徴があって、襟を立たせて着る事も可能。シルエットとしては、逆三角形で身体の線に合わせて綺麗に着こなせそうです♪

メンズメルローズのサンダル
20070708172235.jpg

サンダルもなんだかんだ言って、毎年買ってるんで半額だし買いました♪メルローズでスーツ買ったんで、そのついでに・・・(笑)


ということで、スーツも買ったしけっこうな出費です(汗)まあ、ボーナスも出たしね。今回は、社会人っていう感じの買い物だったかな^^





久しぶりにみさせてもらったんだけど頑張ってるんだね。
私の方は予備校、この夏でやめちゃいます。
私も早く人の役に立ちたいな。




【2007/07/09 23:59】 URL | るい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 いつもの。フツーのカッターシャツが欲しくて注文しました。本当に一見普通のシャツですが、これが形態安定シャツだったりします。アイロンを掛けなくてすむので本当にありがたいです。昔はこの手のシャツはアイロンがけで苦労したものですが、この値段で手に入ってし シャツの日【2007/07/25 07:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



