ADMIN TITLE LIST


三連休で大阪に行ってきました♪

研修の時のクラスの同窓会でね。本当は、香川県に行って讃岐うどんツワーだったんだけど、台風来ちゃったからねm(--)m

まあ、でも楽しい旅行になりました^^


一日目は、雨の中、たこ焼きとお好み焼きを食べ、二次会は歌い、三次会は飲み。四次会は歌い。五次会はまた飲み、そして朝まで騒ぎ続けた・・・(笑)

DSC00923.jpg

講師へのプレゼントにみんなで買ったスパイダーマンスーツ。飲み屋で着替えてそのまま着てくれた講師の姿(笑)ちなみに、中身は女性ですよ(笑)本当に講師のパワーは凄い(笑)


二日目は、講師と一緒に卓球、ボーリング対決をして、また、夜飲んで、俺は20時56分の新幹線で東京に帰って来ました。


まあ、そんなこんなのハードスケジュールをこなして帰って来たわけだけれど、それ以上に関西のみんなに会えたことが何よりも良かった♪色々と今の状況とか研修秘話も聞けたしね(笑)なんか、俺は、関西の女の子の受けが良かったらしい。今更言われてもって感じですがね。

とにかく、三連休楽しく過ごせました♪
また、みんなに会えたら良いなって思う。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



