ADMIN TITLE LIST


世の中は、夏休み真っ盛りだってのに・・・。

俺はというと、この夏は、お盆休みも返上で仕事、仕事・・・。ていうか、うちの会社にお盆休みなんてもんは存在しないわけでもあるがね。


ついでに、水曜日に資格試験があるんで、この土日は部屋に篭って勉強、勉強m(--)m

そして、明日からはついに新しい仕事に投入されるわけですよ。

お、覚えてる暇が無い!!
もう、もはや疲れた(>_<)


まあ、でも頑張るわけですけどね。


ああ、映画見たい。


色々見てるのに、レビューもかけね~よ!!

と、不満ぶちまけててもしょうがないんで・・・

さて勉強します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



