ADMIN TITLE LIST


昨日、久方ぶりに演劇(ライオンキング)を観て来ました。

友達が行きたいって言ってたから、なんとなく演目も聞かないまま予約しといてって言って、なんとなく行ってきたんだけど・・・


凄いね演劇って(笑)

本場ライオンキングも真っ青?


劇団四季の演劇を観たのなんて、およそ5年振りぐらいだろうか?昔観た感動なんてちっぽけだったけど(面白かったけどさ)、大人になって観る演劇って本当に凄いなって思う。

演劇は多くの要素を持った総合芸術なんだろうね。映画もそうだけど、演劇の実際にその場で見て、聴く迫力っていうのは本当に凄い。

感動~♪

なんか、はまりそうな気がする。ちょっと値段は高いけど、それだけの価値はあると思うよ。

社会人になって色んな意味で、多くの事を知りたいって思える様になってきた気がするんだよね。また、そのうち観に行こう。


そうそう、余談にはなるが、10月にはフランスに旅行に行けそうだ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



