ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。

なんだかんだ言いながら、仕事もなんとか出来ないようで、出来るようになってきて、大分順調にきていた今日この頃。


15日からの三連休で、半年振りに大学の友人たちに会ってきて、心にも余裕が出てきたってのに・・・



本当に今の気分は最悪。



会社の同期に「大好き」だと告白され

その子と「HERO」を観に行った昨日。

「HERO」はやっぱり「HERO」で・・・
久しぶりの法律の世界は本当に俺の気持ちを代弁してくれているように素晴らしいのに・・・



その子には彼氏がいるんだもんな・・・



なんなんだよ!!
って言ってやりたいように


マジで俺の気持ちは凹む。

彼女は、彼氏と別れたいと言っているけど、その反面、別に彼氏の事を嫌いな訳でもなく、結局別れられないらしく・・・俺はというと、人の人生を狂わしてまで、どうこうしたいわけでもない・・・?


結局、俺が悪いんだよな・・・

ああ、もうどうすりゃ良いんだよ。


そうこう考えているうちに・・・
後4時間もすればその子と会うわけなんだけどね・・・

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



