ADMIN TITLE LIST


またまた、お久しぶりです。
なんとか、仕事納めが終わり、今はほっとしています。

今年一年を振り返ってみると、本当にあっという間に通り過ぎた。
大学を卒業し、社会人になり、社会の厳しさを知りながら・・・


本当に成長した自分が其処にいることに気が付く。


一年前の自分と明らかに違うのは、やっぱり経済の知識が身に付き、金融の素晴らしさと自分にとっての新たな哲学が出来た事。

金融の知識があるのとないのでは、これからの人生において全く違うだろう。今の仕事が素晴らしいものなのかというとそうは言えないのだけれど、これだけは言える事だと思う。

プライベートな部分でも、色んな意味で成長した気がする。

一つの恋が終わり、また新たな恋が芽生えた。
今の彼女の事、以前好きだった大事な友達。

これからも大事にして行きたい。


今年は、ホントに自分にとって色んな事があった年でした。来年は、きっと今よりもっと大変になって苦しんだりするんだろうけど、なんとか頑張って行ければと・・・

ああ。そういえば来年は年男。

また、何かを成し遂げれば良いな。


では、また来年。皆さんにとっても良い年であるように祈りながら。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記





こんにちわ。

ボレロさん、先日はコメントをありがとうございました!
いつもウチのブログを気にかけてくれて嬉しく思います。

2008年もどうかよろしくお願いしますね♪

ではよいお年を!!
【2007/12/30 11:41】 URL | 睦月 #-[ 編集]

一年間 お疲れさまでした~

社会人となり色々環境もかわり、いろんな経験をされてさらに大人の男性として格好良くなった感じですよね~

逆に、社会人となって色々な職を経験して結婚もして、、ですが、、いつまでたっても子供の私がちょっと恥ずかしくなってしまいました(><)

来年もよろしくお願いします!
お互い素敵な年にしていきたいですよね!
【2007/12/31 01:46】 URL | コブタです #-[ 編集]

>睦月さん
明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。

今年もぜひよろしくお願い致します。元気の良い睦月さんの映画記楽しみにしてますね。


>コブタさん
明けましておめでとうございます。
まだまだ、大人の男性になったなんてたいそうなことを言えないですよ(笑)ホント分からない事だらけです。コブタさんは結婚して守る人がいるんですから、よっぽど俺より大人ですよ。

今年一年も良い年であると良いですよね。今年もよろしくお願い致します。
【2008/01/06 18:57】 URL | ボレロ #grGQ8zlQ[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はほんとあっという間でしたよね~。
でも公私ともに成長できたいい1年だったみたいで何より^^
私も色々あったけど、振り返ればいい年だったように思えます。
また忙しくなるけど、今年もがんばっていきましょう♪
【2008/01/06 19:22】 URL | リン #-[ 編集]

>リンさん

明けましておめでとー♪
なんかやっぱり社会人一年目は大変だったね。もちろん、まだ後4ヶ月あるけどさ。今年は新人も入ってくるし何かと頑張らないとだね。今年も良い年になれば良いよね。
今年もよろしくね。
【2008/01/06 20:07】 URL | ボレロ #grGQ8zlQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



