ADMIN TITLE LIST


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。(きっとまたあんまり書けないけど・・・。)

さて、久しぶりにコート買って来ました。最近は社会人になったんで、スーツやネクタイなんかを買ったりしてたんで、カジュアル用のはここ半年買ってなかったんですよね。久しぶりのショッピングはやっぱり楽しいね。

買ったのは、「CHIL DERIC」っていうブランドでわりと新しいのかな?アメリカンカジュアルとグランジスタイルを融合させたなんていうか綺麗めでありながらダークっていう感じが店からは伝わってきましたね。

ブラックのコートばっかり持っていたんで、グレーコート買いました♪

グレースーツ


近寄って見ると、縦線が入っていてけっこう綺麗に見えたりします。

グレースーツ2


バックはこんな感じ。
中の部分を取れば春物にもなるらしい。ファッションの幅が広まりそう・・・楽しもう!!

ではでは、皆様、今年一年も楽しんでいきましょ♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



