ADMIN TITLE LIST


先日、docomoから携帯電話の新機種が発表されました!!
最近、新しいのに替えたいな~と思っています^^。今使ってるのが、3年前ので、電池の減りが早くて困ってるというわけです。><
ちなみに、N504isです。まあ、もっと古いの使ってる人はたくさんいると思いますが・・・とにかく新しいFOMAです↓

N902i
P902i
F902i
SH902i
D902i
SO902i

個人的には、SHかFがいいかなと思ってる^^ネットでは、N、SO、Dが人気あるみたいなんですけどね(笑)みなさんは、何がいいかな?

でも、なんだかんだ言って、買わないんだろ~な・・・金ないし・・・だいたいFOMA高いんだよ
is出た辺りに安くなったときにでも考えようかな(笑)

そうそう、新しい新料金の一年割引って、機種変しても、いままでの年数は継続されるんだろうか?継続されるなら、将来的には、家族割引と合わして50%割引か~^^docomoオンリーユーザーなら、今回の新料金良いかもしれないな~!でも、他の機種に乗り換えてる人とかは、メリットないんじゃないか!?新料金は、びみょ~て噂だしな・・・

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



