ADMIN TITLE LIST


ふ~

・・・



・・・・・



・・・・・・・


またまた、ブログほおって置きすぎたな。
仕事に行き詰まり、またでっかい壁にぶち当たっている今日この頃。
ふ~どうすればいいんだろうか・・・・

とまあ、そんな暗い事言ってても仕方ないんで、ここ最近の俺の楽しい日常を(笑)



10年振り?ぐらいになるかな?夢の国ってやつに行ってきました!!(笑)
20080217182953.jpg


これでほとんどの人が分かるのかな?
久々の夢の国ってやつは、大人になったからか分からないけど、昔よりすごく小さく感じたな。もっとでっかいイメージが残っていたんだけどね。それでも、楽しかったけどさ。次は、人生初のシーって所に行ってみようかと模索中(笑)


そんで、14日と言えば、恒例のバレンタイン?(笑)
20080215223812.jpg


今年はめちゃくちゃ貰ったな(笑)
まあ、義理、義理の嵐だけどね。やっぱり会社に入るとこういうの多いんだなと実感。
今から、ホワイトデーをどうするか思案中。
正直、何が良いんだろうか?
可愛い入浴剤でもプレゼントしようかな?


と、まあ、こんな感じの2月。
もうすぐ、大事な試験もあって、また映画レビュー書いている暇なさそうだけど、次回に期待を込めて・・・

ではでは^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



