ADMIN TITLE LIST


反省は・・・

ブログを放置しすぎたことだね。

ていうかやる気あんのか?

とも思ってしまう今現在。

本当は、12月から再出発するかな~とも思ってたんだけどね。


やっぱ、仕事いそがしーーーやm(--)m

まだ、30日まで仕事あるしさ。

追われ、追われ・・・

ブログ書く余裕。

自分を見詰め直す余裕。

余裕が無いんだよね。

別に時間の余裕が無いわけでは無いんだけど・・・


ああ、ミスチルの「GIFT」が心に沁みるわ

来年はきっと。


心機一転、ブログ自体変えるかな~?

構想中です。

みなさん、良いお年を!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



