ADMIN TITLE LIST


もう、4月か。

もうすぐ誕生日。

25歳になるわけさ。

このブログを始めた時なんか、大学生で21歳?だったかな。

なんだかんだで、オヤジになってきたわけで(笑)


最近の俺はというと、営業成績が月足で初めて1番になって喜んだり(笑)

事務ミスおかして、みんなに迷惑かけたりと・・・(泣)

いろいろあるけど。


特には変わらずさ。

ブログを変える、いや、変えようと思いながら、半年(笑)


とりあえず、題名から変えます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

何かを変えていきます。

こんな俺のブログと繋がって頂いている皆様!!

いつでもコメント待ってます。

俺は生きてるんで(笑)


ではでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





久しぶり☆でもないけど(笑
ブログ楽しみにしてます♪
私も頑張らなくちゃだなぁ。
毎週大阪に帰らなきゃやってけないです今は・・・。
ちょっとずつ頑張ります。
【2009/04/14 00:33】 URL | RUI #-[ 編集]

>Rui

久しぶりでも無いけど、久しぶりだね(笑)

元気か~~~???

大変なときは、連絡してきなよ。
俺に出来る事は限られてるけどさ・・・




ちなみに、ブログは楽しみにしないでね(笑)
どうにも更新出来ない男だから(笑)
とりあえず、このブログを見直す一歩を踏み出したところだからさ。見守っていて下さいな。
【2009/04/14 23:29】 URL | bolero #grGQ8zlQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



