ADMIN TITLE LIST


ブログを何から変えるべきかと思案したが、特に前面的に変える必要性もないようで、とりあえず、ブログ名と紹介文なんかを変えてみたけど・・・

ホントあんまり変わらんのね(笑)


でも、これから一応変えていく方向性としては・・・

資産運用のカテゴリー追加とレビューの仕方を変更するつもりです。



資産運用に関しては、みなさんに少しでも有意義な情報を提供して、本音を語ろうかな~なんて(笑)思っているわけで。実際に運用している人って少ないだろうけど、少しでも興味持ってもらえたら幸いかな。んで、自分の勉強になれば、それこそ書いたかいがあるってもんだしね。

レビューに関しては、もうかれこれ2年書いてないからね。方向性変えないと、リンクに入れてもらっているみなさんに申し訳ない・・・・


ということで、少なからず、情報発信と自分の成長に繋がればね。



ではでは、次回をお楽しみに~~~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



