ADMIN TITLE LIST


久しぶりにblogで自問自答

社会人になってから・・・

忙し過ぎて

「自分探し?」

なんてしてる場合じゃなかったし・・・


そもそも、大学の時って、やっぱり青臭さかった。

前の日記なんか読み返してみると、そう感じる。

このblogを更新できない理由もそんな所にあると思うんだ。


価値観は変わり・・・

そもそも自分の価値を見出すことさえ未だ出来ない。

そんな状態の中

今年は何が変わったのか・・・



マイケルジャクソンが亡くなり

ファンでもなんでもない俺は

「this is it」を観に行って、今更ながらすげーって想うんだ。

そして・・・

10月には、大好きだったじいちゃんが亡くなり・・・

11月には2年付き合ってた彼女と別れる。


今年はいろいろありすぎた。

「別れと後悔」

「9はQ」

そんな年。


来年は出会いがあると良いな。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記





お久しぶりです。
後、明けましておめでとさん。
いろいろ、あるけどたまには、山形に戻ってきてあそびましょ。
【2010/01/08 00:08】 URL | isamu #-[ 編集]

>isamu

久しぶり!

ていうか、もう何年ぶりかな?
まだ、このblog読んでもらってありがとさん。

山形帰った時には連絡するよ。
今年もよろしく!
【2010/01/08 05:36】 URL | bolero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



