ADMIN TITLE LIST


明けましておめでとうございます。

なんだかんだで、こんなに遅くなってしまった・・・

去年はいろいろあった年だったけど、今年はいろいろ自分を変えていきたい年。


抱負っていうか変革。


そんな年にしたいな。

やりたいことが一杯ありすぎて、何からするべきか。

~やりたいこと~
1、資格取得(ファイナンシャルプランナー1級取得)
2、ゴルフ上達(100切り?無理かな?)
3、スノボーに再度挑戦
4、スキューバダイビングをしてみる
5、ロードバイクを始めてみる
6、身体を鍛え直す(体重を5キロ落とす)
7、映画、美術、演劇等の芸術にふれる
8、英語の勉強
9、囲碁を覚えてみる
10、好きな人を見つける



独りになって

暇な時間が一杯できた。
この、貴重な時間を使って、もっと自分の時間を仕事でもプライベートでも充実させたい。

今は、ちょっと寂しいけどね。


さて、今年もよろしくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



