ADMIN TITLE LIST


夜中、眠れず。


久しぶりにブログを開けてみる。
何も代り映えのないブログだけど、まだ生きているようだ(笑)

世の中ではツイッターが流行り。
ブログは淘汰されるのだろうか?

それよりもなによりも、
もはや何も更新されないブログは滑稽だけど、消すのは忍びない。

そんなことを考えて更新してみる。


最近の俺はというと、厳しい世界に身を投じ、叱咤されながら毎日を過ごしている。

ていうか、本当にきつい(笑)

でも、こんな不景気に給料は上がるし、営業成績で全国10位以内に入れるなんて、きっと幸せだ!!
って思ってないとやってけない。

は~辛い辛い。


昨日は、同期の結婚式。
もう、あれから3年か・・・。

本当に早いな。

俺も、そろそろ結婚か?

いやいや、まだまだ未熟な俺はもっと頑張らないといけないな。

頑張ろう。

おやすみなさい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



