ADMIN TITLE LIST


昨日で仕事が終わり一年が終わりました。

あっという間の一年。


今年を振り返ると、何が出来て何が出来なかったか。

良かったこと、悪かったこと。


全てが、なんとも言えない。

出来なかったことも一杯あるけど、

社会人としては確実に成長したのかな?

未だに、上司にはすごい怒られるし、良い状態とは言えないけど

自分っていうのを見つめ直すきっかけにはなったと思う。

来年もこのままだったら、きっと駄目だ。

来年は自分を変えて行こう。



あ、そうそう、今年は、イタリアに行ってきた。

ダヴィンチは本当に天才だな←最後の晩餐をミラノで観た。

クリスマスは日比谷のダヴィンチ展で、もっとダヴィンチを知る。

芸術は素晴らしい!!

彼女とも出会い、彼女と観る新しい世界も素晴らしい!!



来年は、人との繋がりを大事にしたい。

連絡が途切れてしまった人、ずっと会ってない人

少しずつ、少しずつ、連絡を取りたい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



