ADMIN TITLE LIST


今日で、やっとゼミの発表が終わりました
ホントに疲れた・・・先生に、嫌なところ突っ込まれて、かなり焦ったし(汗)

とにかく、今は何もやる気がでないっす・・・
とか言いながら、ブログ更新してるけど(笑)

ところで、最近、就職活動の準備をしてると、他の人の人生と自分の人生を比べてしまうんだよな~

この人の考え方すげ~なとか思ったりすると、自分の人生にネガティブになって、鬱状態(笑)

ていうか、今日は、ひさびさに前にふられた女の子をキャンパス内で見かけてしまって、かなりへこんだ(笑)

自分は自分だし、他人は他人なんだけど、やっぱりこの時期は、色々考えさせられるんだよな・・・
やっぱり、アイデンティティーをしっかり持つって簡単なようでむずかしくね?

あぁぁ、とにかく疲れた・・・明日は、プログラミングの課題やらなきゃ!!がんばるべさ(笑)



テーマ:思ったこと。 - ジャンル:就職・お仕事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



