ADMIN TITLE LIST


今期は、水曜って、学校休みなんですよね

ただ、今日は学校にプログラミングの課題をしに行くついでに、「自己分析から始める~自分にあった企業の探し方、エントリーシートの活用法~」っていう、セミナー受けてきました!!

自己分析って、難しいな・・・自分って分かってるようで分かんないし、言葉(文章)に変えるのは、更に難しい

これから、こんなんじゃあ、先が思いやられる・・・この後、だんだん辛くなりそうだな(泣)

とにかく、企業研究、SPIの勉強など色々やらねば!
とりあえず、エントリーも始めたし、これからだな!!

しかし、就活って大変だな・・・


テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事





コメントありがとうございました!
私も自己分析と企業研究、SPIと平行してやってる感じです。
お互いがんばりましょう☆
それから、私もジョニーデップ好きです(^0^)
【2005/12/02 00:39】 URL | えり #-[ 編集]

さっそく、コメントありがとうございますm(--)m

自己分析、企業研究、SPI、エントリー!やらなきゃいけないことは、たくさんありますが、がんばりましょう!!

また、コメントさせてもらいますね(*゚▽゚*)
【2005/12/02 00:45】 URL | >えりさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



