ADMIN TITLE LIST


マジで忙しいんですけど、今日は、音楽レビューします!!

Hoobastank レビュー

おそらく、日本でも最近かなり注目されているのではないでしょうか。いわゆる、今のアメリカン・ロックですね。SUM41、インキュバス、Linkin Parkなどと同じで、ノリの良い曲が展開されます。良くも悪くも、今の主流となっているロックと言えます。音楽性は、エモ、スカ、ハードコアを混ぜたような感じです。ノリたい時にノレる、そして、いつ聴いても飽きない音楽と言えます。私の中では、最近のアメリカン・ロックの中では、一番好きかも知れません。2ndの「THE REASON」という曲は、バラードの曲ですが、このバンドのポテンシャルの高さを感じれる至極の一曲です。女性にもおすすめできます。ぜひ、一度聴いてみて下さい。

アルバムレビュー

HOOBASTANK レビュー:10点中7点
             
プラチナ・アルバムに輝いた、1stアルバムです!!一曲目から爽快に行きます!特に、一曲目の「Crawling In The Dark」良いですよ!ぜひ聴いてみて下さい。

THE REASON レビュー:10点中8点
             
個人的には、1stより好きです。バラードの曲「THE REASON」の歌詞もけっこう良いし、爽快な中に、一輪の花みたいな感じで、ちょっと泣けます。全体的に良く出来ているのではないでしょうか?私的にけっこう好きなアルバムです。

EVERY MAN FOR HIMSELF レビュー:10点中7点     
             
予想に反して、良い出来でした。メロディー重視になりつつあるのは、少し残念なような、良いような・・・1st、2ndに比べて、飛びぬけて良い曲はないけど、全部好きになれる曲ばかりです。特に、6、7、12、14がおすすめ。なかなか、完成度の高いアルバムです。






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m




テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽





hoobastank、私も結構好きです☆

友達も好きっていう子いますけど、その子はジャケ買いしたらたまたまフーバスタンクだったって言ってました♪

私はラジオで「The Reason」って曲聴いて初めて彼らを知ったんですけど、何だこれぇ・・・!ってなったの覚えてます。

ジーンってくる。

またきまっす♪

ではでは☆
【2005/12/02 19:37】 URL | るい #-[ 編集]

おお!hoobastankを好きだなんて^^
なんか、うれしい~v-354

ジャケットかっこいいですもんね!!

来年には、サードが出るそうです^^楽しみですねv-315

旅行楽しんできてくださいね~(^^)vこちらは、就活でひぃひぃ言ってます(笑)
【2005/12/02 19:53】 URL | >るいさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



