ADMIN TITLE LIST


今日、学校であった、金融業界会社説明会に行ってきました!!

うわ~!この人話するのうまいな~ってちょっと関心(笑)
ってそんなとこはあんまり問題じゃない(*゚Д゚)//

ふむふむ、ホールセールとリテールか・・・なるほど!!
要は、大口(大企業)を重視してるか小口(中小企業、個人)を重視してるかっていう違いなんですよ!

今日来た、八千代銀行さんは、「リテールをやってる銀行」なんだそうです!

大口を大切にするのも大事なんだけど、日本は99%が中小企業です!!下を支えなければ、日本は成り立ちません!!

うん!重要な仕事だよな・・・

とりあえず、エントリーしました!!でも、みずほとか三井住友とかも気になっています!どちらがどうとかはないけど、今日は、銀行の姿が少し知れて、良かった!!

他にも、出版、法律、映画関連ねらってます!!がんばろ^^

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



