ADMIN TITLE LIST


今日、本当は学校でやってる、シネマフェスティバルに行くはずだったんですよ・・・

井筒監督が来るって言うんで、けっこう楽しみにしてたんですが、夜中に友達(まともに会うのは一ヶ月ぶり)が来て、そっから、色々話してたら、寝たの5時ぐらいだった(笑)

しかも、その時点で、約30時間寝てなかったから、眠い眠い(笑)

起きたの昼すぎ!もう、始まってるよ!!ってな感じで行くの諦めました(笑)結局、そっからも友達とスーファミのマリオなんかやりながら、だらだら・・・

そういえば、今日人生初?ピザ屋にピザを頼みましたよ(笑)←遅!!

ピザって、高くないっすか?あれで、2500円ぐらい採られるんだもんな!!運び賃とか、かかってるにしても高い!!一人暮らしでは頼まんよ(泣)ちなみに、友達は、頼むらしいけど(笑)一人で、Lサイズ食うらしい・・・俺は、6ピースで十分でした(笑)

まあ、こんな一日!!最近、映画見てる暇ないな~(泣)

ゲーム速報
FF12のサイトリニューアル!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



