ADMIN TITLE LIST


今日、藤沢に行くついでに、ラーメンで有名な「中村屋」に行って来ました!!なんだか、知れないけどレビュー?紹介?します!!

中村屋 レビュー:10点中7点

食べた物:特中村屋(醤油)
値段:950円
中身:細麺、のり×5、炙りチャーシュー×1、
   角切りチャーシュー、ほうれん草、葱、煮たまご、メンマ
交通:小田急江ノ島線に乗って(各停)、高座渋谷駅降りて、徒歩3     ~5分。詳しくは↑

実は、二回目の訪問なんです!一回目は、普通のラーメン(醤油、750円)を食べたんですけど、はっきり言って、いまいちだったんですよ!麺は固いし、スープは癖が強くて、チャーシューだけがうまいっていう感じでした・・・

今回は、けっこうおいしかったです!やはり、ちまたで有名なだけあって、バランスも良く、麺もおいしかった!ただスープは、あんまり好みではないんですよね・・・かつお節が効きすぎなのかな?ちょっと癖があります!まあ、好みの問題ですけどねm(--)m←スープ少ないっす(笑)

おそらく、前に食べた麺は真空平内麺と呼ばれる麺だったのではないかと思われます・・・コシは強いんですが、その分固いんですよね!個人的には、細麺がおすすめです^^ちなみに、頼むときに、どちらにするか選べます!!

問題は、値段の高さです!別に、東京でもないし、へんぴな所なのに、妙に値段が高い!しかも、量も少ないです!ラーメンってやっぱり、500~600円くらいで食べれるリーズナブルな大衆向けなものであるべきだと私は思うんですけどね・・・

まあ、でも食べるなら、「特中村屋」をおすすめします!具と麺など全体のバランスが良いです!高いけど・・・

次に行く機会があったら、塩ラーメンも食べてみたいな^^

そうそう、平日でも、10~15分は並ばないと食べられませんから・・・






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ





こんばんは、はじめまして。
突然の訪問で申し訳ないのですが、
『あなたの好きなラーメンは何ですか?』
という大調査をしています。
好きな味と、おすすめのお店をコメントして頂ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/dtd008/
【2005/12/06 01:47】 URL | miki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



